花鳥園に行ってきました。

モーリヤでおいしいランチをいただいて、大満足したら、花鳥園に足を運びましょう。


駅周辺にはなにもありません。


花鳥園は、ぽつーんと建っています。


広いな〜。


花鳥園の入り口で、入場券を買ったら、巨大な温室に入ります。
最初は、スイレン池です。








次は、ベゴニアゾーンです。









さて、次はペンギン池です。ペンギンがすいすい泳いでいます。かわいいです。


ペンギンの背中を触ってみると、やわらかい〜。
なでなでしすぎると怒られるよ。


水鳥池にはたくさんの鳥が住んでいます。


中庭池です。水陸両用の鳥ちゃんです。





お隣のゾーンでは、ふくろうのショーがみられます。ショーが終わって、ふくろうちゃんは、お休み中です。




オオハシも見られます。






これは巨大サイチョウ


最後は、オウムです。




楽しかったー。まあ、こんな一日。