いぬちゃんと一緒に iPhone の GPS を試す


いぬちゃんの散歩に iPhone を持って行くことにした。早速 GPS を試すことにした。現在の位置がピコピコと点滅するのか。わくわく散歩をして遠くまで歩いて行くと、ピコピコも動くのかーすごいなー。
しばらくしてわかったが、いぬちゃんの散歩の範囲が狭すぎて、ピコピコがあまり動かないなー。


ところで、ウルトラモバイル PC に iPhone 3G を接続してみたところ、シンクなんとかエラーが延々と表示されて、同期できないね。なんだか、Windows Vista な人で AtokiTunes 7.7 で iPhone 3G の場合は、このエラーが出るらしい。まあ、わたくしは Mac な人だから許す。解決法も調べもしない。