フィネガンズ・バー&グリルのオニオンブロッサムが食べたい


USJ の施設内のレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」は、1930 年代のアイリッシュパブの雰囲気をもったレストランです。ここで食べたオニオンブロッサムがわたくしのお気に入りです。まず、その大きさに感動、そして、カリッと揚げられたタマネギの食感に感動。以後、USJ に足を運ぶたびに必ずオーダーすることにしています。
USJ に行かなくてもオニオンブロッサムを食べられないかなあと日々思っていましたところ、オニオンフラワーメーカーという調理器具を発見しました。これで家庭でもオニオンブロッサムがいただけます。

フィネガンズ・バー&グリル
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do


[rakuten:manmaru:10011888:detail]