うち、おなかびちびちやねん

あーなんか日付もわからんようになってるなー。
昨日、お弁当食べたんですよ。そしたらお刺身とちらし寿司入っていて、ちらし寿司の上にいくらがのかっていたんですよ。やばいなーと思ったんです。で、いくらをお箸でどけたんですけど、やっぱり、ちらしの上にいくらの痕跡が残ってるでしょ。それを食べたんですよ。やばいなーと思ったんです。やっぱり、家に帰ってから激しく下痢してるんですよ。「うち、おなかびちびちやねん」状態ですよ。蛍の墓状態ですよ。辛かったです。酷いときは下痢だけではすまず、身体に綺麗な赤いぶつぶつが出るんです。今回は出なくてよかったですけど。もうびちびちで辛かったんです。お仕事してるときは、気合いで なんとかもってますけど、仕事終わったらもう終わりです。びちびちです。

おわり。