発車オーライ バックオーライ

毎日タクシーを利用して通勤している。タクシー通勤歴、やは 3 ヶ月。そもそもタクシーを利用するに至った理由は、バス停に長蛇の列ができているから。これはもう乗れないなと。わたくし自身とても無駄遣いをしているとは思っている。しかし、もうやめられなくなっているんですよ。まじで。
毎日同じタクシー乗り場から乗っているので、運転手さんはほぼ一巡した。タクシーの 5m 先にわたくしの姿が見えると同時にドアが開く。目的地も告げずにタクシーは走る。そして、目的地に到着。どうせ毎日タクシーに乗るんだから今後は家の前まで迎えに来てもらおうかと考えている。もうタクシーはやめられない。