伊集院光

実はわたくし、伊集院光のファンだったりするんですよ。練馬に住んでいたときは、「伊集院光深夜の馬鹿力」をよく聞いていました。おもしろかったなー。で、今でも TBS Radio & Communications ファンだったりします。関西では放送していないのが残念です。東京 FM もよく聞いていました。
http://www.tbs.co.jp/radio/
http://www.tfm.co.jp/

しかし、昔住んでいた、大泉学園も今は変わってるんだろうな。思い出しましたが、西武池袋線大泉学園の隣の駅は石神井公園なんです。この石神井公園で、のぴょん吉がヒロシの T シャツに張り付いたんですよ。ご存じでした?

ど根性ガエル 1 (集英社文庫―コミック版)

ど根性ガエル 1 (集英社文庫―コミック版)