今日の出来事

暑いけど、もう秋なんですね。そこら中で秋が顔を出してますね。

わたくし、午後からオーダーしておいたスーツを受け取りに行ってきましたのよ。
なんか、JRA 付近は怖そうな人たちがいっぱいいらっしゃいました。昔、錦糸町で 1 回だけ馬券を買ったことがありますな。
その後、靴を買いに行く。一応何を買うか決めておいたんだけども、やっぱり悩むね。悩んだあげく、スワールトウブーツに。えーーーーー。ということで、帰ってきました。しかし、なんですな。リーガルっていいですね。他にももっといい靴あると思いますが、わたくしはもうリーガルで満足です。サラリーマンの戦闘スーツと靴は消耗品ですしね。あんましええの買ってもね。それに誰も見てませんし。見てくれがおかしくなければそれでいいんです。そんなもんです。
http://www.regal.co.jp/