DVD

THE BLAIR WITCH PROJECT ブレア・ウィッチ・プロジェクト
1998年 アメリ
監督 ダニエルマイリック、エドゥアルドサンチェス
出演 ヘザードナヒュー、マイケル・C・ウィリアムズ、ジョシュアレナード
81分
ジェネオンエンタテインメント
4935円

超のつく低予算で製作されながらも世界中でメガヒットとなったホラー。1994年10月、モンゴメリー大学映画学科に所属する3人の大学生がドキュメンタリー映画製作のためにメリーランド州ブラックヒルズの森に分け入った。その土地に今なお残る伝説の魔女“ブレア・ウィッチ”をテーマにしていたのだ。だがヘザー、ジョシュ、マイクの3人はそのまま消息を絶った。手掛かりが発見されないままやがて捜索は打ち切られる。しかし事件から1年後、彼らが撮影したものと思われるフィルムとビデオが森の中で発見された。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31797/comment.html

めちゃくちゃ怖いっすよ。