DVD

The Man Who Wasn't There バーバー
2001年 アメリ
監督 ジョエルコーエン、イーサンコーエン
出演 ビリーボブソーントン、フランシスマクドーマンド、ジェームズガンドルフィー
232分
アスミック
4935円

1949年、カリフォルニアの片田舎サンタローザで床屋を営む無口な男エドクレイン。平凡な毎日を送るエドだったが、ふとしたことから妻ドリスと彼女の上司デイブの浮気を疑い始める。そんなある日、店に来た客の一人からドライクリーニングの商売を始めるために資金を出してくれる人を探している、との話を聞かされたエド。この話にすっかり乗り気になった彼は必要な資金を得るために、ドリスとの不倫をネタに相手のデイブを恐喝することを思いつく。一時は思い通りに事が運んだかに見えたエドだったが、やがて事態は予想もしない方向へと転がり始めた。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32747/comment.html

「すべて、長崎の街の如く消えた」


バーバー【廉価2500円版】 [DVD]

バーバー【廉価2500円版】 [DVD]

バーバー ― 2枚組 DTSスペシャルエディション (初回生産限定版) [DVD]

バーバー ― 2枚組 DTSスペシャルエディション (初回生産限定版) [DVD]