Mac OS X - iWeb で .Mac 以外のサーバーにアップロード

Apple のコマーシャルを見ていて iWeb を使ってみたくなった。.Mac に加入するまでもなく、既に FTP サイトを持っているので、そこにアップロードすることは出来るのかな?。
調べてみたら、どうも iWeb は、FTP クライアントの機能を持っていないので、標準では出来ないようだ。iWeb に対応した FTP クライアントを捜さないといけない。

Easy iWeb Publisher 1.4
http://www.plyxim.com/

iWeb で一度フォルダにパブリッシュしてから、上記の FTP クライアントを使ってアップロードする必要がある。やっぱり、iWeb.Mac 用に作られているな。普通の FTP クライアントでいいんじゃないかな。こんなんだったら Easy iWeb Publisher を使う必要はないのでは?